月間人気ランキングTOP10

2010年06月の人気売上げランキング☆
  前の月   次の月
2010年06月の人気売上げランキング
DANISH(デニッシュ)ソファ
堂々1位!!
リグナ断トツ人気1位をキープする、ロータイプのソファー「デニッシュソファ」。日本伝統の意地をかけて純日本製を守り抜き、見事に完成したこのソファーは、100年後のアンティークという言葉に相応しい家具です。一生モノのソファーをお探しの方にはうってつけのアイテムです。 オーソドックスなロータイプのソファながら、上質なファブリックやウォルナット無垢材などのこだわりが感じられる見事な一品です!!
バルコ barco ダイニングテーブル
堂々の2位!!
月9にて社長デスクとして使用されていた影響により多くのお客様から
お問い合わせいただきました!!
ウォールナットの無垢材を組み上げたリゾート感溢れる美しいテーブルです。
天板は8ミリのクリアガラス板を使用したもの。ダイニングテーブルから作業デスクと
多様な用途に答えてくれるでしょう。
Gemma  ダイニングテーブル
3位をキープ!
ウォールナット、ハードメープル、ブラックチェリーの3種類の無垢材が張り合わせられた天板が特
徴のダイニングテーブルです。木の種類によって含む水分量が違うため、全て無垢材を使用してこのような天板を作るには高い技術力が必要です。
それぞれの素材の幅、位置、本数は、職人がバランスを見ながらすべてランダムに決めていくので、同じテーブルは世界に1つとしてありません。人とは少し違う物が欲しい、個性のある物が欲しいという方には是非おすすめしたいテーブルです。
REGO/レゴ ソファー
LEGOソファーが制作されている瀬戸内は、一年の平均気温が17度と暖かく 、
春夏秋冬どの季節の風景も温もり・やさしさを感じることができる場所。
そしてこの穏やかな瀬戸内でうまれたLEGOソファーもまた、
やわらかな雰囲気を醸し出します。
月9でも取り上げられたレゴソファーは只今問い合わせ殺到中!!
肘掛にかけてカーブを描く背もたれの内側は木材のフレームとなっており、
このカーブを実現するために削りだされています。
SIROMUK ツキノ ダイニングテーブル
シロムク5位へ!!
シロムクはガラン一押し商品です!木目が透ける白の木肌は上品な空間を演出します。
月9に第1話より登場し、人気上々!!気品のある白はお部屋の空間を優しく、
またダイニングという家族集まる空間を開放感で溢れさせてくれます。
日本家具職人の“新たなる白への挑戦”です。
アウロウッド テーブルランプ
大人気のアウロシリーズから、ウッド素材が新登場!
ロハスを感じさせる、北欧スタイルの優しい温かみのあるナチュラルなデザインランプです。
月9の6話にて登場していたテーブルライト!!インパクトのあるオーロラのように波立つカーブは
お部屋に神秘的な空間を演出してくれるでしょう。
LIN/ リン 竹の一輪挿し
力強くそそり立つ竹の生命力をイメージさせる一輪挿しLIN/リン。
その凛とした立ち姿は非常に美しく、和の佇まいを感じます。
切れ目に生けられた一輪の草花は、よりその姿を凛と美しく見せます。
このたび月9、6話にて登場し、数多くお問い合わせを頂いている商品です。
和の美しさを味わってみてください。
アルベロア
天童木工
¥ 140,700  (税込)
ついにランキングランクイン!
コートハンガーとしてだけではもったいないセンスの高い逸品です。
グッドデザイン賞を受賞しているだけあり、そのデザイン性の高さはお部屋のインテリアとして機能します。お色も豊富にラインアップされているので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。
  前の月   次の月